2026.06.25 09:15:24
体育館に全校児童一同が集まって集会が開かれました。
生徒指導から「名札をつけよう」「ろうかは歩こう」「いのちを大切にしよう」
児童会から「緑の羽根募金にご協力ありがとうございました」