6月は、すべての学年で人権の授業をご覧いただきました。

1年「じぶんの からだを しろう」

2年「からだで かんじる すきを さがそう」

3年「いじめの話」

4年「人とちがうことはダメなこと?」

5年「自分の取扱説明書」

6年「スマホとの上手な付き合い方」

標準服などのリサイクルにも、ご協力をありがとうございました。
2026.06.18 14:32:32
6月は、すべての学年で人権の授業をご覧いただきました。

1年「じぶんの からだを しろう」

2年「からだで かんじる すきを さがそう」

3年「いじめの話」

4年「人とちがうことはダメなこと?」

5年「自分の取扱説明書」

6年「スマホとの上手な付き合い方」

標準服などのリサイクルにも、ご協力をありがとうございました。